

ギルクエ~w

今日はひさしぶりにギルクエやってきましたーw
サブのギルドのぁげ嬢で毎回やっております・3・


ギルクエ


でw
ばっきーモニカのところで、
ばっきー:はぁ モニカ
といって俺らを笑わせてくれましたw


・・・



でぎギルクエが始まり・・・
まぁ自分は30以下しかやらないんだけどね・3・

でw
ネクロマンサーの前で一人は犠牲が必要ですよね?w

なぜか犠牲者が2人もwwww

ww


でw
ネクロに挑んで・・・・
勝ったら・・・・・


ka-do.jpg



カード出ちゃったょwwwwww

初めてみたよwwwwwwwww

そしてねこがカードをいただいていきましたとさ・3・

そのあとはぶらぶらして更新しずに寝ちゃいましたwwww

サーセンwww

今度は暴風20が出てくれるとうれしいな・・・^^

ってことでw

バィw
プロフィール

如月亜魏斗

Author:如月亜魏斗
ポプラで活動しているねw
☆如月亜魏斗 火毒 Lv129 
メル欠で今活動できない状態・・・^^;
まぁINすることはするんだけどねw
☆凛怒 聖魔 Lv46
こいつはほぼMC用ですね・・・
あげようと思うけど時間がにゃぃw
☆ぃぃちゃこ DK Lv95
まだ作って間もないキャラ・3・
ほぼHB専門になりそうだけど・3・

その他ぃろぃろあるけど省略・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
